お問い合わせ

お忘れものアイコン大阪シティバス(BRT含む)でのお忘れ物



大阪シティバスでのお忘れ物につきましては、大阪シティバス営業所で一定期間保管し、所轄の警察署へ届出します。
系統別担当営業所一覧はこちらをご参照いただき、担当営業所へお問い合わせください。
お忘れになられてから、一定期間を経過した場合は、警察署へお問い合わせいただく必要があります。
お問い合わせの際は、お忘れ物の特徴や乗車経路、乗車された系統・行き先の情報など可能な範囲で詳細にお知らせください。

お忘れ物の保管の流れ
届けられた当日から
一定期間
届けられたバス営業所
バス車内から届けられたお忘れ物は、担当のバス営業所で一定期間保管します。

下向き矢印

保管期間以降 所轄の警察署
バス営業所の所轄の警察署へ届出ます。
バス営業所のご案内



営業所名 住所 電話番号
守口営業所 守口市京阪本通1-10-23 06-6993-0251
系統別担当営業所一覧はこちら
 
バス営業所にお越しいただく際の交通費は、お客さまのご負担となります。
必ず、本人確認書類(住所・氏名が確認できる公的なもの)をお持ちください。
(本人確認書類をお持ちでない時はお忘れ物のご返還をお断りする場合があります)



電話アイコンOsaka Metro・シティバスお客さまセンター


 電話・FAXでの案内業務を行う「Osaka Metro・シティバスお客さまセンター」を設置しております。Osaka Metro・大阪シティバスの時刻表、乗継方法、所要時間や運行情報などの案内業務を行っています。
 また、3者通話により英語、中国語、韓国・朝鮮語での案内も行っています。


 電話番号 06-6582-1400  FAX番号 06-6585-6466
※頂いたお電話は、内容を正確にうけたまわるため録音させていただいております。
 営業時間 8時から20時まで
 休業日 年中無休


※専門的なお問合せやご意見・ご要望などは、担当部署へ転送または引き継ぐ場合があります。
(平日の8時30分から17時30分までに限ります)
Osaka Metro・シティバスお客さまセンターでは応答率やお待たせする時間など目標値を定め、品質の向上に努めています。
<大阪シティバスに関するお問い合わせ>
最寄りの大阪シティバス営業所へ(大阪シティバス営業所一覧はこちら



メールアイコンメールでのお問い合わせ




お問い合わせの前に・・・

よくあるご質問



「お客さまの声」入力フォーム


メールによるお問い合わせは、こちらの「お客さまの声」入力フォームから承ります。




※大阪シティバスに関するご意見、お問い合わせは、下記ボタンをクリックしてください。
(大阪シティバスホームページの入力フォームへ移動します)


大阪シティバスに関するお問合せ





1つ前に戻る

Osaka Metro・シティバスお客さまセンター